SSブログ

松島尚美 オセロ 解散 解散後初仕事!

スポンサードリンク

 11日にオセロを解散した松島尚美(41)が12日、東京、品川プリンスシネマで行われた
アニメ映画」.「映画はなかっぱ 花さけ!バッカ~ん♪蝶の国の大冒険」の初日舞台挨拶に出席。

 解散から一夜明けピンになって初の仕事となった。

 何も語らず相方のことを思っていた松島さん、素敵です。
 一連の騒動でわたしは松島さんのことを好きになってしまった。
もちろん恋とかそういう気持ちではないが、こんなに気持ちの綺麗なひとがいるんだと思った。

 以前にやっていた番組で確か「ボキャ天」だと思うがオセロを初めて見た。
漫才をやっていて、綺麗な関西の人達が出てきたなぁなんて思ってテレビを見ていたことを解散という文字をみて考えていた。

 中島さんのことを悪く言うつもりはないが、どーして手を取り合ってもう一度2人で頑張ろうという気にならなかったのか?松島さんはあんなにも心配してを差し伸べていたのに。

 何も語らずただただ相方のことを心配していたのかと思うと頑張れと応援したい気持ちになるし、中島さんのことを悪く言いたい気持ちになってしまう。

 なんの番組か忘れてしまったが、TKOの木下さんも番組を通じて中島さんに語り掛けていた「おい!聞いてっか、松島は心配してんだよ!」と。


 コンビを解散しピンになって活動していくわけだが持ち前の明るさと笑顔でこれからも頑張っていってほしいを思う。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。