SSブログ

日本ハム 中田翔 豪快3号弾

スポンサードリンク

 10日東京ドーム日本ハム6-0楽天

 タイミングが合わず打席を外し、打ち直した1打が豪快な一発を呼んだ。
 左翼席中断にライナーで届く130M弾が日本ハムに勝利を呼び込んだ。 今年の中田には安定感が見られ、見ていて本当に頼もしい。
開幕10試合目での3号は自身最速。これからもどんどん量産していってほしいものだ。


 WBCや昨年の日本ハムでの1年間を通しての4番。有名打者達の指導だったり開花する要素は昨年から十分にあった。人に好かれるのも才能で、ホームランを打つのも才能なら中田選手はどちらも兼ね備えているように思う。監督にもファンのも選手にも好かれている姿を見ると応援するしかありません。

 今は引退した清原選手、私は大ファンでした。清原選手の後を継ぐのは中田選手しかいないと思っています。
 話は反れますが清原選手の男道という自書本を読みましたが、男らしい!!そして泣けた!!そしてちょっとだけ巨人が嫌いになりましたww


 日本ハムでは稲葉選手、ダルビッシュ選手だったり一流プレイヤーを身近で見て感じて苦労していた中田選手をいつも応援していした。活躍することでいつも勇気を貰い自分のことのように喜んでいる。北海道ファンのためにも怪我せず活躍していってほしい。


 ダルビッシュ選手のいない今、日本ハムを背負って立つ勢いでドンドン打ってもらいたい。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。